石仙人の日々成長日記!
 
日々の出来事を日記風に綴ります
 



グルメ

美味しい水が飲みたい!

東京だったかな、水道水をペットボトルに
詰めて売っていますね。

東京の水道ってうまいのでしょうね。


でも、一般的な水道水は消毒のためのカルキ
臭が気になって美味しくないですよね。


だからあんなに天然水やイオン水が売られている
のだと思います。



最高に美味しいウォーターはどこ?だと
思いますか。


一度ウォーターサーバーを検討しては如何
でしょう?



5月17日(月)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

久しぶりにカニを食べました

昨日は北海道物産展が開催されているデパートに
行ってきました。

大きくて刺みたいなのがたくさんあって、持つと
その刺が指に食い込んで痛かったですが、数百円
負けてくれたのでそこで一番大きいタラバガニ
を買っちゃいました。

ついでに日本酒も買って準備万端!


娘が部活から帰るのを待って、おいしく頂きました。
欲張ってほかにもコザコザ買っていたら食べきれな
かった位タラバガニでみんなお腹一杯になり幸せな
気持ちになりました。

タラバガニは大きいですね。
身も取り易く食べやすかったです。






久しぶりだったので美味しかったです。



5月17日(月)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)