石仙人の日々成長日記!
 
日々の出来事を日記風に綴ります
 



水滴が落ちる音は眠気を誘う?

一定間隔で落ちる蛇口からの水滴がシンクに落ちる音。

何だか眠気を誘いませんか?催眠術みたいに・・・。

逆に寝れなくなる方もいらっしゃるかもしれませんね。


ある時島村禮孝は、テレビを消した時にシューシューと言う音が聞こえて
来ました。その音の方向を探してみると、シンクの下が水浸しでした。
水道の配管の接続部分から小さなシャワーみたいにシューっと漏れていた
のです。

慌ててモンキーレンチを探しましたが、水道の配管に合うような大きな
モンキーレンチはありません。

とりあえず元栓を閉めて、水回りの緊急修理屋さんに来ていただいて修理
していただきました。
パッキンの劣化だったようですが、直ってよかったです。

危うく部屋中水浸しになる所でした。

















= オススメ情報 =
サイクリングナビ

2011カレンダー情報

しあわせ家電



11月23日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 父さんです。

6IOG7t59
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://u652KT0X.d2gjc.info/u652KT0X/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより


 by 父さん | Mail | 11月22日(木)03:52

 2: はろ☆

e729V826
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
http://ef2s7k3H.bb.z2bmk.net/ef2s7k3H/


 by サンタ娘 | Mail | 1月15日(火)05:30

 3: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

s8Z31016
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://6GkY4h52.hexisag.info/6GkY4h52/


 by ゴリ | Mail | 4月23日(火)07:55

 4: 性的な意味での規約違反のお知らせ

4k4400f9
性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

これからも正常な生活をご希望の場合は、
こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
http://j903le5c.s-a-c.org/j903le5c/


 by 大村美和子 | Mail | 4月27日(土)06:41


(1/1ページ)